エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

COWORKING

コワーキング
キャンペーン

Area Listエリアリスト

Tokyo東京都

Shinagawaエキスパートオフィス品川

詳しく見る

Shinagawa品川
Tokyoエキスパートオフィス東京

詳しく見る

Tokyo東京
Shimbashiエキスパートオフィス
新橋/内幸町

詳しく見る

Shimbashi新橋
Shibuyaエキスパートオフィス渋谷

詳しく見る

Shibuya渋谷
Yaesu+OURS 八重洲/東京駅

詳しく見る

Yaesu八重洲
Shinjuku+OURS 新宿

詳しく見る

Shinjuku新宿
Kojimachiエキスパートオフィス麹町

詳しく見る

Kojimachi麹町
Nakanoエキスパートオフィス中野 CP

詳しく見る

Nakano中野

Saitama埼玉県

Omiyaエキスパートオフィス大宮

詳しく見る

Omiya大宮

Kanagawa神奈川県

Yokohamaエキスパートオフィス横浜

詳しく見る

Yokohama横浜
Shin-Yokohamaエキスパートオフィス新横浜

詳しく見る

Shin-Yokohama新横浜

Osaka大阪府

Osakaエキスパートオフィス大阪梅田

詳しく見る

Umeda梅田

Aichi愛知県

Nagoyaエキスパートオフィス名古屋

詳しく見る

Nagoya名古屋
Nagoya名古屋プライムセントラルタワー

詳しく見る

Nagoya名古屋プライムセントラルタワー

コワーキング

エキスパートオフィスのコワーキングは、
ハイグレードな
オフィス環境を
ご提供いたします。

POINT 1ワークスペースはまるで個室空間の様

エキスパートオフィスのラウンジは、ラグジュアリー感たっぷりなエグゼクティブな空間。ワークスペースは、通常のオフィスにデスクを設置したリッチタイプで、まるで個室空間の様に、仕事に集中できます。また、スタンダードプランなら契約店は24時間利用可能です。

POINT 2どのプランでも全店のワークスペースが料金内で利用可能

コワーキングスペースをご契約のお客様は、どちらのプランでも、全店のラウンジと、全店のコワーキングスペースを営業時間内、追加料金なくご利用いただけます。出張先での、ワークスペースとして、またサテライトオフィスとしてなど、便利に活用ください。

POINT 3来客対応も
料金内

来客対応は、受付スタッフがお客様を丁寧にお迎え、ご案内いたします。また、日々の業務をサポートするオプションもございます。

コワーキング(Coworking)とは、事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイル。

コワーキングでも
法人口座開設は可能
エキスパートオフィスなら、
みずほ銀行の「法人口座開設」をスムーズにサポート!
※口座開設にはみずほ銀行の審査が必要となり、口座開設をお約束するものではありません。
※詳細は入居申込後にエキスパートオフィスからお送りするメールをご確認ください。

サービスプラン

  • 「平日9:00~17:30」
    利用可能なリーズナブルプラン
    ライトパッケージ下記のすべてのプランを
    ご利用いただけます。
  • 平日・土日・祝日含め
    「契約店舗は24時間可能」なフルパッケージ
    スタンダードパッケージ下記のすべてのプランを
    ご利用いただけます。

プラン内容

契約店舗デスク利用

ライトパッケージは、営業時間内(平日9:00~17:30まで)、スタンダードパッケージは、土日・祝日含め24時間利用可能。オフィススペースは、通常のオフィスにデスクを配置したリッチな空間なので、まるで個室空間の様にお仕事に集中できます。

全店舗デスク利用

どのプランをご利用いただいても、全店のコワーキングスペースを追加料金なく、営業時間内(平日9:00~17:30まで)ご利用いただけます。ご都合に合わせて全国の店舗をご利用ください。

電気・空調・清掃・
インターネットの利用

コワーキングスペース内で利用する電気・空調・インターネットの料金は月会費に含まれます。
月会費以外にかかる料金は、専用電話の通話料、必要に応じてご利用される会議室やティーサービスとなります。

専用電話「050」番号市外局番「03・045・052」番号

IP電話「050」番号が取得でき、特定の電話機に電話転送が可能です。また、ご要望があれば、市外局番「03・045・052」番号も料金内で取得できます。※通話料は別途必要です。
※「03・045・052」番号は別途セットアップ費用が必要です。

来客対応

ご来客の来訪には、受付スタッフが丁寧に対応致します(平日9:00〜17:30)。また、ご不在時のご来客からご伝言を預かった場合には、ご登録頂きましたメールアドレスにご報告いたします。

契約店舗ラウンジ利用

契約店のラウンジ利用も、デスク利用と同様、ライトパッケージは平日9:00~17:30(営業時間内)、スタンダードパッケージは土日・祝日含め24時間利用可能です。また、無料ドリンクもご利用いただけます。

全店舗ラウンジ利用

他店舗のラウンジは、どちらのパッケージをご契約いただいても、平日のAM9:00~PM17:30(営業時間内)の間、どの店舗もご利用いただけます。外出先でのワークスペースとして、または、ちょっとした休息の場としても是非ともご利用ください。

店舗オリジナルの
交流会も是非ご参加ください!

店舗毎に、受付スタッフが趣向を凝らし、交流会を行っております。(※開催は不定期)。
是非積極的に参加いただき、ビジネスを広げるきっかけを作ったり、レンタルオフィスのテナント様との交流をはかりましょう!参加は無料です。

オプションサービス※別料金となります。
住所利用・法人登記

一等地住所を名刺やホームページに使え、信用力・ブランド力もアップします。

専用電話番号セットアップ料金と通話料

市外局番をお申込みいただいた場合は、初回のみセットアップ料金がかかります。また、専用電話番号を取得し、その後通話した場合は、通話料金も別途従量課金にて発生いたします。

全店舗会議室利用

オフィス内にある会議室をご予約いただくことで、特別料金にてご利用できます。安心してお客様をオフィスにお招きいただくことが可能です。※他店舗の会議室は、平日のAM9:00~PM17:30(営業時間内)の間、ご利用いただけます。

ロッカー・キャビネット

持ち歩きしない書類などの収納などにとても便利なロッカーです。ダイヤルキーが付いていますので、かばんや貴重品をしまって離席できるのも、コワーキングオフィス利用にはとても便利です。

社名表示

社名表示のオプションを契約して頂くことで、所定の箇所に社名・屋号を表示できます。

電話秘書対応

忙しいお客様の代わりに、プロの秘書が電話対応いたします。

専用FAX番号

貴社の専用FAX番号(IPFAX)が取得でき電話転送が可能です。

複合機利用

利用枚数に応じて課金されます。

料金表※表示価格はすべて税抜き価格です。

事務手数料 ライト
パッケージ
スタンダード
パッケージ
法人登記
住所利用
郵便物転送
専用
「050」番号
全店舗
会議室
利用
ロッカー
キャビネット
社名表示 電話秘書
サービス
専用
FAX番号
品川 月会費の
1ヶ月分
30,000円 40,000円 10,000円/
基本料無料
※通話料別途
「03」
セットアップ
料金
初回のみ
15,000円
通常料金
の半額
30分/
1,000円~
4,000円/
5,000円~/
20,000円/
1,080円/

初期費用
1,080円
東京 30,000円 40,000円 1,500円~/
新橋 25,000円 30,000円
麹町 20,000円 25,000円
中野 CP 20,000円 30,000円 「050」
セットアップ
15,000円
基本料
1,000円+
通話料
「03」
セットアップ
15,000円
基本料
3,000円+
通話料
5,000円/

設置料金
30,000円
大宮 事務手数料
無料
キャンペーン
実施中!
20,000円 30,000円 「050」
セットアップ
15,000円
基本料
1,000円+
通話料
「048」
セットアップ
15,000円
基本料
3,000円+
通話料
5,000円/

設置料金
30,000円
横浜 20,000円 25,000円 「050」
セットアップ
15,000円
基本料
1,000円+
通話料
「045」
セットアップ
15,000円
基本料
3,000円+
通話料
5,000円/

設置料金
30,000円
新横浜 月会費の
1ヶ月分
20,000円 25,000円 基本料無料
※通話料別途
「045」
セットアップ
料金
初回のみ
15,000円
2,000円~/
大阪梅田 25,000円 30,000円 「050」
セットアップ
15,000円
基本料
1,000円+
通話料
「06」
セットアップ
15,000円
基本料
3,000円+
通話料
10,000円/

設置料金
別途実費負担
名古屋 20,000円
SOLD OUT
30,000円
SOLD OUT
基本料無料
※通話料別途
「052」
セットアップ
料金
初回のみ
15,000円
10,000円/

※1階・2階の
セット料金
ウルトラライトパッケージ
残りわずか
名古屋
プライム
セントラル
タワー
初月月会費無料
キャンペーン!
20,000円
初月月会費無料
キャンペーン!
30,000円
なし 5,000円/月〜
設置料金
別途実費負担

コワーキングに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

コワーキングスペースとはどのようなオフィスですか?
ご契約者様がフリーアドレスで、デスクを利用できるワークスペースです。登記も可能で、低コストでご利用できる利便性の高いオフィス契約です。
登記や郵便物の転送はできますか?
可能です。月会費には費用が含まれておりませんので、別途住所転送利用オプション(月額10,000円)を申し込みください。
席の予約はできますか?
シェアスペースであるためお席の予約は承っておりません。万が一満席の場合は、ラウンジ席をご利用することが可能です。
席は固定ですか?
フリーアドレスとなっております。
オフィスに共有で使える事務用品はありますか?
共有スペースに複合機(有料)、シュレッダー、ステープラー等、様々な事務用品のご用意がございます。
固定電話は置けますか?
フリーアドレスとなりますので申し訳ございませんが、お席に固定電話を置くことはできません。ただし、転送専用のIP電話を有料でご契約頂くことは可能です。携帯電話やご自宅等、お客様の任意の番号にお電話を転送してご利用頂きます。また、レンタルオフィス(個室)を契約いただければ、固定電話を設置いただくことは可能です。
コワーキングスペース契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(写しのみ) 、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
※それぞれの書類につきまして、原本のご提示と写しのご提出が必要となります。ただし、住所利用のオプションがない場合は写しのご提出のみ必要となります。
法人申し込みについて、謄本記載の住所から移転している場合、申し込みはできますか?
申し込みは可能ですが、追加で、現住所・法人名が記載のある、公的機関発行の補完書類のご提出をお願いしております。(補完書類一例:公共料金の領収書、社会保険料の領収書など。発行から6か月以内のもの)補完書類が揃わない場合は、法律に基づく取引時確認が完了できないため、契約手続きを進めることはできません。
コワーキングスペースは契約開始までに最短何日かかりますか?
最短でのご利用開始日は、お申込後審査書類をご提出より、10営業日後となります。
支払い方法は?
毎月ご利用のお支払いは、初月からクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
インターネットのセキュリティが気になります。情報漏えいの心配はありませんか?
Wi-Fiに関してはV-Lan方式を導入しておりワンランク上のセキュリティ環境を完備しております。
私物を置いて帰ることは出来ますか?
有料の専用ロッカー(月額4,000円)をご契約頂くことで、ロッカー内にご自由に私物を置いて頂けます。ロッカーには、ダイヤル式の鍵がついているので、お客様の大切なお荷物を保管することができます。
料金を知りたいのですが、ホームページ内に記載がありますか?
コワーキングスペースのページ内に詳細を記載しております。ご確認の上、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
IP電話の「03」番号等の市外局番と「050」番号の料金の違いはありますか?
基本、市外局番のご契約の方が料金は高くなります。拠点に応じで料金が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。コワーキングスペースのお客様はプランにより利用時間が異なります。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスご契約のお客様は、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。コワーキングをご契約のお客様は、ご契約者様ご本人のみ、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。バーチャルオフィスご契約のお客様は契約者様ご本人1名のみ、営業時間内のご利用(有料)となります。また有料となりますが会議室でお打合せ頂くことは可能です。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、お部屋のご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

コワーキング
お役立ち情報

コワーキングスペースとは?他のオフィスとの違いやメリットを解説

在宅勤務は難しい?課題・デメリットと向いている職種を解説!

テレワークのセキュリティ対策

働き方改革へ!テレワークが広がるメリット

通勤時間削減!在宅勤務のメリットとデメリット解説

お役立ち情報をもっと見る

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ