エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

コワーキング+OURS 新宿

コワーキングの1dayをご利用の場合、お気軽にお問い合わせください。
03-5909-2580

受付時間:平日8:00〜20:00

新宿センタービルの49階の窓面に向いたお席で、新宿のパノラマの様な景色を眼下にしながらのワークタイムは、最高のラグジュアリー感を味わうことが可能。コワーキングスペースは、全店舗の中でも最大。 テレビ会議も行える会議用個別ボックスも3台(有料)、電話スペースも2室備え、テレワークスペースとしても充実した設備環境です。

+OURS 新宿のサービスプラン

  • 平日8:00~20:00まで
    使いたい放題のMAXプラン
    フルタイム
  • 日額3,300円でラウンジが
    使えるリーズナブルプラン
    1DAY
会員種別 コミュニケーションゾーン ソロワーク
ゾーン
インターネット
利用
来客対応 郵便物受取り 不在時の
宅配物対応
宅配物
集荷一時預かり
郵便物
投函代行
リラックス
ルーム利用
フルタイム 無線
1DAY 無線

※「住所利用」もしくは「本社登記」へのオプション加入でサービスが適用されます。

料金表※表示価格はすべて税込価格です。

会員種別 料金 入会金等 利用可能時間 住所利用 法人登記 どこでもオプション
フルタイム 27,500円~/月額 22,000円 平日 8:00~20:00 +11,000円/月額
名刺・ホームページ等に
本施設の住所の利用
・記載が可能となります。
+22,000円/月額
住所利用
+11,000円/月額を含みます。
+5,500円/月額・口数
1DAY 3,300円/日額 1,100円
会員証発行料として初回のみ
平日 8:00~20:00 - - -

アクセス

〒163-0649 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階

最寄り駅からのアクセス

新宿駅西口ロータリーを右折し、「高層ビル街方面」の地下道へ進みます。そのまま、地下道を進んで歩くと、センタービルの入口になりますので、そこから直結。エレベーターにて49階までお越しください。

併設駐車場

有(貸出不可)

周辺情報
郵便局
新宿センタービル内郵便局(ビル内)
銀行(ATM)
みずほ銀行(ビル内)
コンビニ
ローソン(ビル内)

この拠点では、下記のサービスもご利用いただけます!

コワーキングに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

コワーキングスペースとはどのようなオフィスですか?
ご契約者様がフリーアドレスで、デスクを利用できるワークスペースです。登記も可能で、低コストでご利用できる利便性の高いオフィス契約です。
登記や郵便物の転送はできますか?
可能です。月会費には費用が含まれておりませんので、別途住所転送利用オプション(月額10,000円)を申し込みください。
席の予約はできますか?
シェアスペースであるためお席の予約は承っておりません。万が一満席の場合は、ラウンジ席をご利用することが可能です。
席は固定ですか?
フリーアドレスとなっております。
オフィスに共有で使える事務用品はありますか?
共有スペースに複合機(有料)、シュレッダー、ステープラー等、様々な事務用品のご用意がございます。
固定電話は置けますか?
フリーアドレスとなりますので申し訳ございませんが、お席に固定電話を置くことはできません。ただし、転送専用のIP電話を有料でご契約頂くことは可能です。携帯電話やご自宅等、お客様の任意の番号にお電話を転送してご利用頂きます。また、レンタルオフィス(個室)を契約いただければ、固定電話を設置いただくことは可能です。
コワーキングスペース契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(写しのみ) 、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
※それぞれの書類につきまして、原本のご提示と写しのご提出が必要となります。ただし、住所利用のオプションがない場合は写しのご提出のみ必要となります。
法人申し込みについて、謄本記載の住所から移転している場合、申し込みはできますか?
申し込みは可能ですが、追加で、現住所・法人名が記載のある、公的機関発行の補完書類のご提出をお願いしております。(補完書類一例:公共料金の領収書、社会保険料の領収書など。発行から6か月以内のもの)補完書類が揃わない場合は、法律に基づく取引時確認が完了できないため、契約手続きを進めることはできません。
コワーキングスペースは契約開始までに最短何日かかりますか?
最短でのご利用開始日は、お申込後審査書類をご提出より、10営業日後となります。
支払い方法は?
毎月ご利用のお支払いは、初月からクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
インターネットのセキュリティが気になります。情報漏えいの心配はありませんか?
Wi-Fiに関してはV-Lan方式を導入しておりワンランク上のセキュリティ環境を完備しております。
私物を置いて帰ることは出来ますか?
有料の専用ロッカー(月額4,000円)をご契約頂くことで、ロッカー内にご自由に私物を置いて頂けます。ロッカーには、ダイヤル式の鍵がついているので、お客様の大切なお荷物を保管することができます。
料金を知りたいのですが、ホームページ内に記載がありますか?
コワーキングスペースのページ内に詳細を記載しております。ご確認の上、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
IP電話の「03」番号等の市外局番と「050」番号の料金の違いはありますか?
基本、市外局番のご契約の方が料金は高くなります。拠点に応じで料金が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。コワーキングスペースのお客様はプランにより利用時間が異なります。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスご契約のお客様は、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。コワーキングをご契約のお客様は、ご契約者様ご本人のみ、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。バーチャルオフィスご契約のお客様は契約者様ご本人1名のみ、営業時間内のご利用(有料)となります。また有料となりますが会議室でお打合せ頂くことは可能です。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、お部屋のご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

コワーキング
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お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

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